犬の里親募集検索サイト

  • MIX犬 女の子 沢山のお問い合わせありがとうございます

  • 犬種:トイ・プードル
  • 地域:愛知県 安城市
  • 雌雄:
  • この犬の情報:

    ◆性格や特徴

    少し最後に説明を追加させてもらいました。
    非常に活発なやんちゃで元気な子です。ご飯もよく食べ、お水もよく飲みます。
    ポメラニアンとトイプードルのMIX
    4ヵ月になります。大体1キロちょっとです。
    ゲージから出して欲しい時、構って欲しい時はクンクン言った後に吠えます。少し噛み癖あり。
    ゲージ内ではトイレ大体成功しますが、ゲージ外ではあちらこちらにします。しつけは出来ておりません。
    毛がフサフサな犬種です。ブラッシングを嫌がり、毛玉が出来ております。

    2回目接種済んでおります。
    3回目はこれからですが、里親さまの方でしていただければと思います。

    ◆健康状態
    元気です。(元気過ぎます)

    ◆その他
    手のアレルギーが酷くなってしまったため、里親さんを募集いたしました。生涯大切にして飼育して頂ける方でお願いします。


    ●生後半年(9月頃から)に去勢手術をして頂ける方

    ●ご家族全員がわんこを迎えるのに同意されていること

    ●譲渡誓約書を交わします。

    ●マイクロチップの変更

    ●出来ましたらお留守番の少ないご家庭がよろしいかと思います。何にでも興味津々ですので、気長に構ってくださる方

    ●ご家族さまの年齢、飼育環境等を教えてください。

    ●噛み癖あります。噛まれて出血することもあります。
  • 提供元:ジモティー 提供元で応募する