この犬の情報:
◆性格や特徴
甘えん坊で可愛く大人しい子です。
◆健康状態
後ろ足が不自由ですが、この子なりに歩けたり嬉しい時は走ったりします。
おトイレするときは普通の子のようにしますので、体が汚れるなどはありません。他は元気な子です。
◆その他
こちらの条件は
避妊手術は必須です。(証明書の提出お願いしてます)
ジモティー里親譲渡契約書(必須)を納得されてる方。
後ろ足のハンデがあります。普通の子のようには歩けませんが、低姿勢で歩いたり走ったりします。
歩く度に体が汚れる訳ではありません。
終生大切に育てて頂けるお家族様。
以上に納得された方のみお問い合わせお願いします。
こちらの条件は↑に記載説明してますので、納得されて理解されてからお問い合わせお願い致します。
1匹先住がいますが、その子が寂しそうなので友達に迎えたい。や、トイレの躾はできてますか?
などのお問い合わせには返信しません。
おトイレの躾は一からと思って下さい。
代理で募集です。
現在は預かってます。
1.5キロの小さな女の子ですがまん丸してます。
足が不自由な事、この子のすべてを受け入れてくれてご理解ご承知頂き生涯大切に育てて頂けるご家族様を希望してます。
お問い合わせはお名前(苗字)お住まいの県(必須)居住環境(持家か賃貸か)家族構成を記載下さい。
抜けていたら冷やかしとし返信はしません。
ワクチン代のみでの募集になります。