この犬の情報:
◆性格や特徴
大人しく人が好きな子です!
◆健康状態
健康です
◆その他
決して可愛がっていないわけではないのですが、やはり一般のペットのワンちゃんとは違いブリーダー犬として出産・子育てをして来てくれた子です。みんな可愛いです。本当は手放さずに一緒に居たいのが本心です。ですが、この子の幸せを考えるとこれからの犬生をペットとして、そして家族の一員として愛情を注いで下さる、ご家族様に迎え入れて頂きたく里親様を募集させていただいております 。
沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。たくさんの質問に丁寧にお答え下さり本当に感謝いたします。ですがパパ犬ママ犬・子犬達のお世話や、突然の出産や動物病院など、ご返信迄に数日かかってしまう事や、返信出来ない事もあります。
すぐに返信をご希望の方は、申し訳ありませんがお問い合わせを遠慮下さい。
せっかく繋がるご縁ですので末永いお付き合い下さるご家族様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
※7歳以下のお子様がいるご家族様はご遠慮下さい。
※先住ワンちゃん猫ちゃんは1匹のみ、もしくは今は先住ワンちゃん猫ちゃんの居ないご家族様のみお願いします。
【必ずお読みください】
◻︎健康で元気な子です。毎年4月健康診断しています。
◻︎体重、体高、体長、毛量など見た目に拘る方はご遠慮下さい。
◻︎トイレシートの躾等はしていません。※毎朝ドッグランにてトイレする習慣がありますので、お庭に「サークルと人工芝1枚」をご準備下さい。
◻︎トライアル期間1ヶ月あります。毎日LINEにてワンちゃんの様子を写メx2動画x1で報告お願い致します。
◻︎7歳以下のお子様がいるご家族様はご遠慮下さい。
◻︎先住ワンちゃん猫ちゃんは1匹のみ、もしくは今は先住ワンちゃん猫ちゃんの居ないご家族様でお願いします。
◻︎ペット保険へ1年加入お願い致します。
◻︎トライアル終了後、避妊手術をお願い致します。