愛嬌満点★トイプードル女の子です!
-
- 犬種:トイ・プードル
- 地域:福岡県 福岡市
- 雌雄:♀
-
この犬の情報:
◆性格や特徴
とても穏やかで人懐こく、愛嬌満点・元気満点の女の子です。 トイプードルならではのコミュニケーション能力の高さ、根っからの朗らかな性格は、本当に一緒に生活しやすいです。
イタズラもせず本当にお利口さんで、いつもニコニコ笑顔で周りを明るくしてくれます。
4.6キロのスラッとしたモデルのような体型です。
トイレの失敗もほぼありません。
お散歩大好きですが、毎日行けてはくてもお家の中でいっぱい遊んでお利口にしててくれます。
◆健康状態
一度も病気をしたことがありません。
とっても元気で走り回っています。
◆その他
とても可愛がって育てておりましたが、飼い主が大病を患い長期療養せざるを得なくなりました。
これから先お世話が難しいため、どなたか可愛がって下さる里親様を募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
同時に投稿しております「チワワ×マルシーズー(女の子)」と一緒に育てております。とても仲良しの二人なので、同時に引き取ってくださる方がいらっしゃれば、そちらを最優先で考えさせていただくと思います。
- 提供元:ジモティー 提供元で応募する
