この犬の情報:
◆性格や特徴
とても人懐っこくて甘えん坊です。
無駄吠えも全くしません。(インターホンや訪問があっても)
知らない人が来ても遊んで欲しくてキュンキュン言うくらいで吠えません。
噛む事もほとんど無いです。ママには絶対的に噛みません!
噛むおもちゃや、ぬいぐるみ特集が好きでボロボロになるまで集中して遊んでくれます。
歯磨きやお風呂も嫌がらずさせてくれて優しい性格だと思います。
トイレやハウス、お手もできますが、環境が変わるとトイレはどうなるかと心配してます。
◆健康状態
健康ですが、痩せ気味です。
ご飯に飽きがこないように3種類のカリカリとささみ等をサイクルして調整するといいと思いますが、気に入らないと1日1食しか食べてくれない事があります。
病気や怪我は1度もしたことはありません。
◆その他
チワプーですが、チワワの毛質なのか伸ばすと毛が抜けやすくなるので短髪がいいと思います。
去年産まれた私の娘が犬アレルギーだと分かりかなり気管支などに影響が出てしまうほどで、色々環境を変えたり娘と接触しないような触れ合い方も試して考えましたが、悪化していく一方でどうすることもできず、まだ1歳の子犬と若いので早いうちから手放すのがお互いのためだと思いました。大切にしてくださる家族にお引き渡しした方がいいの思いますので泣く泣く決断しました。
本気で里親さんになってくださる方、ご連絡よろしくお願いいたします。