チワワ♂️4歳
-
- 犬種:チワワ
- 地域:兵庫県 神戸市
- 雌雄:♂
-
この犬の情報:
◆性格や特徴
ちょっと怖がりさんです。
元々は人が大好きでわんちゃん同士も大好きなのですぐに慣れてくれます。
◆健康状態
現在健康状態は良好ですが多少のパテラはあると言われていますが日常生活には問題ありません。
◆その他
こちらは、去勢手術、混合ワクチンを済ませてからお渡しさせて頂いております。 その為、去勢手術・混合ワクチンの費用をご負担頂きます。 (※去勢手術、混合ワクチン共に6ヶ月以内の証明書と領収書を譲渡の時にお渡しさせて頂きます。) お問い合わせの際は、家族構成、ご連絡先、お住まいのお所をお知らせ下さい。 常識のない方にはご返信しません。 ・応募可能な家族構成・ ◯子供有ご家族 可 ◯子供無ご家族 可 ◯単身者 可 ◯高齢者(後続者が居れば可) ◯先住犬、先住猫有のご家庭 可 ※単身者の方でご応募頂いた方は1度お話させて頂いてから譲渡を検討させて頂きます。
- 提供元:ジモティー 提供元で応募する