◆ 募集経緯保健所からのレスキューです。
◆ 性格や特徴【性格】
・人が大好きで、とにかく撫でてとアピールしてくる子です。
・おもちゃや知育玩具を使いこなします。一人で遊んでくれます。
・表情豊かで色々な顔を見せてくれます。
・食欲満点です。
・運動は苦手ですが、プールは大好きです。お散歩はのんびり穏やかです。
・トレーナーによるトレーニングを行ってきたため、お座りや伏せなど特技がたくさんあります。
・何かのきっかけで人を噛むことがありました。原因ははっきりわかっていないものもあります。現在は落ち着いています。
【特徴】
・排泄は外です。我慢の限界を迎えると、室内でしてしまうことがあります。
【既往歴】
・興奮を抑える薬を毎日服用しています。
◆ その他■譲渡費用(医療費、交通費など)
譲渡費用:55,000円+ご自宅に伺う際の交通費
■その他(譲渡条件など)
【応募条件】
・運転免許証等、住所及び氏名を確認できる公の証明書を提示できること
・犬・猫を飼養可能な住環境であること
・これまで保健所等に、自分の犬や猫等の引き取りを求めたことがないこと
・家族全員の同意を得ていること
・犬や猫の習性や個別の状態を理解し、終生飼養することができること
・飼養困難となっても、代わりに飼養できる者がいること
・犬や猫に病気その他の問題が生じた場合は、譲渡を受けた者の責任において対処すること
・犬・猫に所有者明示を行うこと(迷子札等)
・室内、あるいはそれに準じた環境で飼養ができること
・トライアルの際はご自宅にうかがえること
・主に世話を行う者が譲渡時(前)に飼育説明を受けること
・譲渡費用、および、トライアル、譲渡時にかかる交通費(高速代を含む)をお支払いいただけること
その他詳細については、「出逢いの森ホームページ」をご覧下さい。
(
https://deaimori.com/)