犬の里親募集検索サイト

  • ミニチュアピンシャーミックス「ノーティ」

  • 犬種:ミニチュア・ピンシャー
  • 地域:大阪府
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    一般多頭崩壊現場からの保護です。
    ◆ 性格や特徴
    まだ少し怖がる時もありますが、
    元気いっぱいの若い男の子です。
    今は留守番トレーニングとトイレトレーニング中です。
    サークルに入ると一応シートでしてくれています。
    少し肌荒れがあるので
    後日アレルギー検査の予定です。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    ・去勢手術
    ・予防接種(5種)(狂犬病)
    ・検便
    ・駆虫薬
    ・フィラリア検査
    ・フィラリア予防薬
    ・レスキュー時交通費
    ・トライアルお届け時交通費
    一見、譲渡費用と聞くと、
    高額に見えますが
    ペットを飼うと
    いつか必ずかかってくる費用です。
    ■その他(譲渡条件など)
    下記条件等最後まで全てお読みください。
    ※会話の中で、読んでいないことが判明しましたらお取引を中断させて頂くことがございます。必ず全文をお読みください。
    ・トライアル開始日から飼い主として、
    愛情と覚悟をもって、犬猫を迎えてください。
    ・トライアル開始日に譲渡費用をご用意ください。
    ・初日から不自由なくお世話ができる状態にしてください。フード等はその子に合ったものを事前に相談させて頂きます。
    ・単身者の場合、後見人となるご家族のご連絡先もお聞き致しますので許可を得ておいてください。
    ・トライアル中はあくまでも当方の保護下にあり、2週間はこちらから返還要請ができる期間を設けさせて頂きます。
    ・病気になったり怪我をした場合は速やかに病院で診察を受けてください。その時は必ず予めご連絡ください。
    ・トライアル期間は毎日お写真付きのご報告を頂きます。
    ・環境が変わりストレスになるので静かに落ちつける環境を作ってあげてください。
    ・必ず脱走防止策をお願い致します。
    ・トライアル中に災害が起きた場合は、必ず同行避難をしてください。
    ・トライアル中こちらが不適合と判断した場合は速やかに指示に従って犬猫を引き渡してください。
    ・当会では中型犬大型犬の場合もお散歩時以外、室内フリーでお願いしております
    ・子犬、子猫は必ず生後4〜6ヶ月までに避妊去勢手術をしてください。証明として、病院の名前がわかる証明書の写真を送ってください。
    ・ワクチンは犬猫それぞれ適した時期に獣医と相談の上、必ず接種してください。ワクチン証明書のご提示をお願い致します。
    ・トイレトレーニング意外のケージやサークル内での飼育は留守中のみとし、基本はフリーでの飼育をお願い致します。
    ・万が一やむを得ない理由で飼育が困難になった場合は必ず当方への連絡をお願い致します。もちろん非難などはしません。むしろ連絡頂いた方が犬猫の為ですので必ず厳守してください。
    ・引っ越し等で住所が変わったり、お電話番号が変わった際には必ずご連絡をお願い致します。
    ・正式譲渡後には年に数回、お写真付きの近況報告をお願い致します。
    トライアルが途中キャンセルになった場合は、交通費を差し引いた金額のお返しとなります。
    譲渡契約を結ばせて頂きます。
    契約書にはサイン・捺印をお願い致します。
    ご応募頂けない方↓
    ・現時点で5頭以上の多頭飼育の方
    ・未成年、学生の方
    ・友人同士でシェアハウスされている方
    ・犬猫が5歳未満の場合はご応募者様本人が60歳までとさせて頂きます。
    ※犬猫が20歳まで生きる計算として、飼い主様がその時点で80歳を超えない方
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する