犬の里親募集検索サイト

  • がんばりやさんのももちゃんです♪

  • 犬種:ポメラニアン
  • 地域:愛知県
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    繁殖所から保護し、いくつもの危機を乗り越えたももちゃん
    症状が安定してきましたので、ももちゃんの初めての優しい家族をさがすことになりました。
    皆、ももちゃんの幸せを願っています
    ◆ 性格や特徴
    ポメラニアンの女の子ももちゃんです。
    被毛の色はオレンジです。
    アンダーなお口がチャームポイントです^^
    保護して
    とても痩せていること、食後カパッと吐きもどし誤嚥性肺炎をおこし、
    検査で巨大食道症と診断されました。
    (筋力?がなく伸びきって太くなった食道に飲食物がたまり胃に流れていきません)
    立位で流動食を食べ、食後30分立て抱きでしばらく頑張りましたが、
    子宮蓄膿症・肺炎が悪化し、命がけで子宮・胃ろう増設手術を乗り越えました。
    術後は、胃に留置したチューブから一日3回(生活時間に合わせて大丈夫です)流動食を入れます
    (食後30分くらいは抱っこひもなどで立位を保ちます)
    いくつも大変を抱えていますが、
    ももちゃん、とっても明るく
    ぎゅーぎゅーのお散歩を楽しんだり♪
    サポーターさんお手製のオシャレなチューブ収納ポッケ付きお洋服を着こなしたり(写真参照^^)
    おトイレもカンペキ^^
    なによりワンコも人も、みんなととても仲良し♪
    ももちゃんも、預かりボラさんのお家の皆さんも、いつもがんばっています。
    なので!
    そろそろ!
    ももちゃんの、ずっーとのお家みつけてあげたいなぁ~
    ボラさんも、ちょっと休憩できたらなぁ
    と、里親さん
    預かりサポーターさん(少しの間でもの預かり、通院代行、一日3缶いただく流動食のカロリーエースのご支援などなど、「こんなことなら手伝えるかも~」のお声待ってます)
    大大大ーーーー募集です。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    健康上問題のなかった子も、医療費がたくさんかかった子も、協力金として、一律35000円お願いしています。
    (避妊去勢・抜歯・歯石取りなどの歯科処置・ワクチンと、ひどいパテラ・心臓病など健康上問題のあった場合は、できる範囲で手術・検査をしてからの譲渡をしています。)
    高速を使用する場合は、実費をお願いしています。
    ■その他(譲渡条件など)
    ◆健康状態
    避妊術済・歯科処置済・ワクチンすみ・フィラリアマイナス
    狂犬病予防注射(今年から免除になりました。獣医の証明あり)
    ◆譲渡条件
    短くてもいいのでカートでお散歩に連れて行ってください。
    ペット可住宅にお住まいの方
    お留守番の短いお家(週に数日4,5時間のお留守番はしています)
    ワクチン・フィラリア予防(予防は注射でしています)など引き続き健康管理をしてください。
    室内飼育でお願いします。
    ご自宅訪問 に同意して くださり、簡単な契約書にサインをお願いしています。
    医療費の一部負担をお願いします。
    2時間以内に行ける範囲を希望していますがよいご縁なら、がんばることもあります。
    遠方の方は、申し訳ありませんが、交通費の負担をお願いします
    他にも保護していますので、
    お問い合わせは、どの子に問い合わせか明記 の上、
    名前、お住まいの地域、ご家族構成(年代も)、犬だけのお留守番時間、先住動物の有無、犬の飼育歴、
    ももちゃんをご希望された理由など自己紹介ください。
    ◆正式譲渡までに最長1か月のトライアル期間を設けています。
    *** 面会希望の方は、ホームページに連絡ください***
    2月11日(日)11時〜3時 名古屋市南区動物霊園 長楽寺
    ももちゃんは参加未定です。問い合わせてください。
    他にも犬猫が参加します。
    犬猫グッズのフリマや、ハンドメイド作家さんの手作り作品などもあります。
    詳しくは
    アニマルサポートわんわんわんhttps://animalsupport111.jimdo.com
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する