この犬の情報:
◆ 募集経緯
繁殖引退犬を引き取りました。
◆ 性格や特徴
白柴ですが、若干黄味がかかっていてクリーム色に見えます。
人懐っこく人と遊ぶのが好きな子です。
頭が良く、自分でケージの扉を開けて自分で入ります。
普段は大人しく、あまり吠えません。
室内トイレと散歩はトレーニングが必要です。
留守番、就寝中はケージで大人しくしています。
他の子とも仲良く出来ます。
歯は比較的綺麗で、病気などは無く、快食快便、毎日元気に走り回っています。
右目瞼が少し切れていますが、問題ありません。
保護犬ですので、過度に健康問題を気にされる方はご遠慮ください。
年数回換毛がある為、定期的にグルーミングが必要です。
和犬は環境が変わった最初は落着かず夜鳴きをしたり、騒いだりする可能性があります。
じっくり慣らしてあげる事が必要です。
◆ その他
■譲渡費用(医療費、交通費など)
避妊手術、フィラリア検査、マイクロチップ、歯石除去
合計35,000円
■その他(譲渡条件など)
1週間~のトライアルが可能です。
見学・迎えに来られる方。
事前アンケートにお答え頂ける方。
身分証明書を提示して頂ける方。
室内飼育、冷暖房完備。
脱走対策をして頂ける方。
音信不通にならない方。
近況をお知らせして下さる方。
どうしても飼いきれなくなった場合、必ずお戻ししてくださる方。
転売、譲渡をされない方。
こちらに対して失礼な振る舞い、行動をされない方。
以上のお約束を必ず守って頂ける方。
譲渡後必要以上に干渉はしませんが、お約束が守れない場合は譲渡後であっても犬をお返しいただきます。不誠実な方は毅然とした態度で対応いたします。
最後の日まで家族として可愛がっていただける方、どうぞよろしくお願いします。