犬の里親募集検索サイト

  • ビビりだけど甘えん坊プードル♀てるちゃん

  • 犬種:プードル
  • 地域:東京都
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    縮小するブリーダーからの引き取り
    ◆ 性格や特徴
    【名前】輝 てる (メス)
    【年齢】推定6歳
    【犬種・色】プードル  【毛色】アプリコット 
    【体重】3キロ
    【性格】ビビりですが甘えん坊です。
    【トイレ】シートの認識はあります。成功率60%位です。
    【散歩】練習中です。
    【吠え】留守番になる時、急に誰かが来た時などに吠えますが声帯を切られている為かすれた声です。
    【健康状態】食欲旺盛です。血液検査、心音異常なしでした。
    【その他】お留守番はフリーでお願いしています。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    60,000円
    お届けに伺うスタッフの自宅からのガソリン代・高速代・有料駐車場代などが、スタッフの人数分、別途必要になります。
    預りスタッフだけでは行けないエリアには(首都高を通る、または自宅が都心部など)犬とスタッフをお迎えに来ていただくこともあります。
    ■その他(譲渡条件など)
    ※ 外飼いは不可。
    ※ 高齢者や単身者からのお申込みは環境によります。

    引き渡し方法
    里親希望で、面談に進まれる方は、越谷市の商業施設で実際に犬に触れ、預りスタッフとお話しさせていただき、決めさせていただきます。家族(なるべく全員)と、お会いしお話しをさせていただきます。
    (譲渡前提のお見合いではありませんので、ご了承ください)
    ご家族全員の了承の確認をとります。
    その後、家の様子など写真で見せていただき、脱走防止などの問題点があればクリアになってからスタッフがご自宅までお届けいたします。
    当日は、里親詐欺防止のため成人しているご家族の免許証のコピーと保険証のコピーをいただきます。更に飼育スタートの記念写真として室内でご家族と犬と一緒に記念撮影をさせて頂きます。
    その他・備考
    【適した飼育環境】
    ・初めて犬を飼う  ○
    ・先住犬がいる   ○
    ・集合住宅     ○
    ・お留守番が長い  △
    ・高齢者がいる   ○
    ・子供がいる    △
    ・単身者      △
    【里親さんにお願いしたい事】
    保護後、団体でできる最低限の医療はかけておりますが、譲渡してから疾患が出る子も多々います。
    預かり宅では完璧にできていたトイレも環境が変わって0からのやり直しになる子もいます。
    保護犬ブームですが、目先の可愛さや、お金だけでなく、唯一無二のこの子の生涯に寄り添い、必要な躾を頑張ったり、医療があればキチンと施して下さる方を探しています。
    せっかく救い出した命を再び不幸にさせたくないため、里親様選びは慎重です。
    お子さんや先住犬の遊び相手や、癒しが欲しいからなどの応募はお断りしています。
    脱走防止・迷子予防に気を付けて頂ける方のご応募をお待ちしています。
    お申込みは MINT ホームページの中の【譲渡条件】をよく読んでいただき、同意していただけましたら 【お申込みフォームへ】 よりお願いいたします。
    MINTホームページ : https://mint-dog.jimdofree.com/
    MINTブログ: https://ameblo.jp/qnqnmama/
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する