犬の里親募集検索サイト

  • 可愛い人懐っこフレンチブルドッグ『ジェラート』

  • 犬種:フレンチ・ブルドッグ
  • 地域:大阪府
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    ブリーダーからのレスキューです。
    ◆ 性格や特徴
    名前:ジェラート
    犬種:フレンチブルドッグ
    性別:メス♀
    毛色:クリーム
    年齢:5歳くらい
    体重:10キロくらい
    性格:とっても人懐っこくて、可愛いジェラートです!
    他の犬ともジェラートは大丈夫です。
    お子さんが走ったりすると一緒に走って追いかけたり、転がって触られるのに嬉しがったりしてます。
    散歩は楽しそうにテクテクルンルン歩きます。
    たまに大きな音とかにびっくりしてますが、リード持ってる人を見て一生懸命歩きます。
    チャイムなどには吠えないですが、外の物音とかに吠えたりします。
    あと、他の犬が吠えたら一緒に吠えたりしています。
    トイレはトイレしそうなところ3か所くらいにトイレシートを敷いていたら、トイレシートで出来ます。
    たまにはみ出します。うんちはすぐに取らないと食べちゃいます。
    留守番はおとなしくできるのですが、長時間になったり、タイミングが悪かったら、ハウスの中でうんちまみれてしまうので、お留守番は長くない方の方がいいと思います。
    今まで辛い環境に居たので、丸っと受け入れてくれて、ずっと大事に愛してくださる方をお待ちしております。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    譲渡費用69,000円(遠方の方には、別途交通費をいただきます。)犬同士から見てフェアになるように1匹につき 、一律値段とさせていただいております。(価格変動予定です。ご了承下さい)
    ■その他(譲渡条件など)
    その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
    ・治療経過、健康状態
    5種ワクチン 2023/9/6 済
    狂犬病予防接種 2023/10/2 済
    避妊手術 2022/9/21 済
    マイクロチップ 挿入 済
    フィラリア検査 陰性(継続して、フィラリア予防はしています。)
    ノミダニ駆除 ネクスガードスペクトラ 済
    譲渡条件
    ・終生飼育できる方(引っ越し、出産など数年先、十数年先のことまでお考えください。)
    ・ペット飼育可の住宅にお住まいの方(賃貸にお住いの方は、証明書の提示をお願いします。)
    ・ご家族全員の同意のある方 
    ・時期が来れば、不妊去勢手術をしてくださる方(して頂けたかどうかの確認書面を提示頂きます)
    ・先住動物がいる場合は、去勢不妊されている方
    ・室外飼育、係留飼育はお断りします。      
    ・お留守番無い方
    ・身分証明所提示下さる方
    ・譲渡費用69,000円(遠方の方には、別途交通費をいただきます。)犬同士から見てフェアになるように1匹につき 、一律値段とさせていただいております。↑変更の予定あります。
    ・脱走対策の為、突っ張り型のゲートを設置していただける方
    ・譲渡誓約書に署名捺印して頂ける方
    ・60歳以上の方(迎える犬により年齢は前後します)は、後継人も必須です。 
    ・愛情がいっぱいある方
    ドナドッグライフHPhttp://beautifulldoglifeschoolforus.web.fc2.com/FC2/TOP.html
    はぴねすどっぐブログ(保護犬の情報)https://happiness-dog.com/
    ドナドッグライフ ブログhttp://ameblo.jp/donnadoglife/
    ドッグトレーナーをしていますので、しつけや問題行動の疑問については遠慮なくご相談ください。
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する