犬の里親募集検索サイト

  • 姉弟わんちゃん☆咲ちゃんの里親様募集わん

  • 犬種:紀州犬
  • 地域:千葉県 四街道市
  • 雌雄:
  • この犬の情報:

    ジモティーアップデートしてから掲載内容の編集が上手く行かず掲載内容の更新が遅れまして

    前になりますがお見合いしていただき優しいご家族の所に、トライアルをさせていただける事になりました。

    お見合いのあと検討していただいた結果咲ちゃん&スマイルくん一緒里親希望とても嬉しいご連絡がきました♪

    トライアル開始までに、フードの支援も嬉しいです。

    良縁になりますように

    みなさま、応援よろしくお願いします。



    雑種3歳2ヶ月咲ちゃん
    「経緯」

    飼い主様が施設に入ることになり、ご家族の方が飼育放棄で、センターへ連れて行かれる一歩手前で、保護しました。

    ご近所の心優しい方が気づき、ご飯をあげてくださったりして、命を繋ぎました。


    特徴
    名前 ♀咲ちゃん 

    ☆月齢 3歳2ヶ月

    ☆性別オス

    毛色 白×ベージュのポイント

    「ワクチン・避妊去勢・健康」

    八種混合ワクチン接種済み

    フィラリア予防済み

    ノミダニ駆除、虫下し済み

    避妊・去勢手術は、まだ、これからになります。去勢・避妊手術してからの譲渡になります。

    健康状態良好です。

    体重 共に 11㌔前後です。
    この先はそんなに大きくはならないと思います

    「性格・特徴」

    ☆種類 雑種 紀州犬などに似ていると言われた事があります。

    咲ちゃんは遊び好きで一緒に遊びを楽しめる、かまってちゃんタイプ。

    お腹を撫でてもらいたくて、すぐに横になって撫でてボーズになります。

    耳の先端が垂れ下がるのがチャームポイントです。

    スマイルくんは、特に甘えん坊さんで、フレンドリータイプ。
    人にもワンちゃんにも友好的です。

    膝の上や、抱っこが好きな子たちで愛らしいです。

    二匹とも、人なつっこい甘えん坊さんで、シャンプーも上手に出来るので飼いやすいと思います。


    ママが精一杯育てた子たちの、幸せな居場所を見つけてあげたいと思っています。

    優しい里親さまに巡り会えますように☆

    みなさま、この子たちを、
    どうぞ宜しくお願い致します!


    ☆5枚めが弟のスマイルくんとの写真

    その他連絡事項
    ☆譲渡条件

    *快く、アンケートしてくださる方。

    *終生、愛情と責任をもって家族の一員として大切に育ててくださる方。

    *里親さまのご自宅までのお届けを承諾していただける方。

    *完全室内飼育をお約束していただける方。

    *ペット飼育可の住宅にお住まいの方。
    (賃貸契約書を確認させていただく場合があります。)

    *ご家族全員が飼うことに同意されている方。

    *犬アレルギーがない方。

    *毎年のワクチン接種と定期的な健康診断などの医療を施すことをお約束していただける方。

    *写真つき近況報告をしていただける方。

    ★お見合いに、いらしていただける方。

    ★大変恐縮ですが、保護活動をしている為に、その子に、かかった医療費、ご負担の、ご協力をいただくことを、了承いただける方。

    医療費ご負担の際に領収書お渡しさせていただいてます。

    *身分証明書のご提示をしていただける方。

    *ご家族とワンちゃんとの一緒の写真を撮らせていただける方。

    上記の事を含めて、ご検討どうぞ宜しくお願い致します。

    *ご足労おかけしますが、お見合いの際は、こちらまで、いらしてください。

    *トライアル期間をみていただきます。

    *譲渡の際には、譲渡契約書のご記入をお願い致します。

    ★募集地域

    千葉県内または千葉県近郊(千葉県、東京都、神奈川県)の地域を希望します。

    お届けさせていただきたいので、行ける範囲でお願い致します。

    *ご希望の方は、「咲ちゃん」の件と書いて、お名前、家族構成(年齢も含む)、お住まいの地域、ご連絡先を記入お願いいたします。


    *折り返し、こちらから、返信致しますが、都合により、すぐに返信できない場合もありますので、ご了承ください。



    他にも新しい家族との出会いを待っている子たちがいます。

    ちば犬猫里親会(FC2のブログ)を検索して見てください。
  • 提供元:ジモティー 提供元で応募する