犬の里親募集検索サイト

  • しっぽフリフリ!チワワの女の子ジュレちゃん

  • 犬種:チワワ
  • 地域:埼玉県
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    2021年6月30日  千葉県動物愛護センター本所より引き出し
    ◆ 性格や特徴
    【ジュレちゃん(仮名)】
    ・チワワの女の子
    ・8歳くらい 
    ・体重3.5kg
    ・フィラリア陰性
    ・避妊手術済
    ・乳腺腫瘍切除済
    ・マイクロチップ装着済
    ・抜歯、スケーリング済
    ・膝関節脱臼 グレード3
    ※乳腺腫瘍は、組織検査の結果、悪性であることがわかりました。全ての腫瘍は切除できましたが、今後転移する可能性もあります。
    人が大好き!いつもご機嫌!しっぽフリフリの愛らしい女の子です。
    廃業ブリーダーの多頭飼育崩壊現場からレスキューされたジュレちゃん。
    毛玉だらけで悪臭を放つその姿から、これまでの劣悪な飼育環境下での暮らしぶりをうかがい知ることができました。
    お日様の輝きも草の香りも知らず、ただただ繁殖に使われ続けて来た今までのジュレちゃん。
    そんな辛い過去をキレイさっぱり洗い流し、新たな犬生を歩む為、ジュレちゃんは大きな手術を小さな体で乗り越えました。
    点在していた乳腺腫瘍は右の乳腺ごと摘出し、胸や背中にあったしこりも全て摘出することができました。
    しかしながら、組織検査の結果、乳腺腫瘍は悪性。今は転移も見られませんが今後発症する可能性はあります。
    でも当のジュレちゃんは元気いっぱい!
    今を、未来を、楽しく生きる事しか考えていません。
    おしりを撫でてもらうことが大好きで、しっぽをフリフリしながらおしりを向けてくる姿は愛くるしくてたまりません。
    はじめは固まってしまっていたお散歩もテクテク歩けるようになり、トイレもほとんどシートでできるようになりました。
    抱っこをされること、病院の診察台に上がることはまだ少し苦手ですが、怒ることなくじっと受け入れてくれます。
    これまで辛過ぎる環境の中で頑張ってきたジュレちゃんです。
    ここから先は、ワンコとしての普通の幸せを。
    家族の真ん中にいる幸せを。
    風を感じながらのんびりお散歩する幸せを。
    ジュレちゃんにもそんな犬生を歩かせてあげたいです。
    ジュレちゃんの全てを受け入れ、ジュレちゃんが神様から頂いた時間を一緒に居て下さる、そんな優しいご家族様からのご応募を心からお待ちしています。
    ◉預かりブログ・譲渡条件を【必ず】熟読の上、ペットのおうち応募フォームではなく、下記『アグリドッグレスキュー応募アンケートフォーム』よりご応募ください
    ◆預かりブログ『喫茶*にこジィ』
    https://ameblo.jp/kaorihashimoto1231/
    ◆譲渡条件http://aguri.nomaki.jp/z.html
    ◆犬の里親募集アンケートフォームhttp://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/
    ◆アグリドッグレスキュー公式HPhttps://ameblo.jp/aguriinuneko/
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    東京都
    ■その他(譲渡条件など)
    譲渡ご負担金:35000円
    交通費:
    ・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分
    ・ガソリン代(距離×20円)の往復分
    ・お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する