犬の里親募集検索サイト

  • ミニチュアシュナウザーの男の子 ポトスくん

  • 犬種:ミニチュア・シュナウザー
  • 地域:埼玉県
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    1/24個人宅より引き取り
    ◆ 性格や特徴
    仮名 ポトス
    Mシュナウザー男の子
    年齢14才 2006年11月13日生
    体重7.5kg(7/12)
    混合ワクチン済
    血液検査済
    フィラリア(ー)
    狂犬病ワクチン済
    マイクロチップ装着済
    混合ワクチン済
    ★性格
    ポトスさんはとっても素直で健気、抱っこ大好きな甘えん坊14才の可愛いおじいちゃんです。
    4/28に発作がありましたが、お薬といいお付き合いが出来てる為、以降元気に過ごしてます。
    14年間おじいちゃん、おばあちゃんとおうちの中だけでの生活でしたので仮家へ来てからお散歩を始め、対人、対犬など色んなことを学んでます。
    対人は慣れましたが対犬は嬉しくなって遊ぼー!と懸命にアプローチをかけるもののまだ上手には出来ません。
    ですが、相手が塩対応でも全くめげず頑張る姿はパピーのようでとても微笑ましいものがあります。
    最近は発作の後遺症も落ち着いてきてシニアらしいリズムの生活を元気に送ってます。
    日頃の様子をブログに綴ってますので是非ご覧ください。
    クリクリお目目がチャームポイント!
    ポトスくんの日々の様子をブログに書いてますので是非ご覧ください
    ★ブログ名
    四つ葉のクローバーみつけようhttps://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=54867e2a34ed4640a72faeed58c63112
    ◉預かりブログ・譲渡条件を【必ず】ご熟読の上、下記アンケートフォームよりご応募ください。
    ◆譲渡条件http://aguri.nomaki.jp/z.html
    ◆犬の里親募集アンケートフォーム
    HSiHA1http://my.formman.com/form/pc/9xGo1sxlwu/
    ◆アグリドッグレスキュー公式HPhttps://ameblo.jp/aguriinuneko/
    ◉応募選考について
    先着順ではありません。
    犬の性格・年齢・病気等を考慮し、その子とご家族様との多方面からのマッチングを経て、新しいご家庭を選ばせていただいております。
    お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
    ■譲渡までの流れ
    里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます。
    現在、自粛要請が出ておりますので違う形でのお見合いとなる場合がございます。
    通常のお見合いは犬が保護されている方面で行います。
    お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
    トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺い致します。
    何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
    無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    茨城県
    ■その他(譲渡条件など)
    ◉譲渡費用
    ◆譲渡ご負担金 35,000 円
    お届けの往復の交通費
    ガソリン代⇒往復の距離×20円
    往復の高速代
    パーキング利用の場合はその費用
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する