犬の里親募集検索サイト

  • 【ムキキ】怖がりで繊細な茶黒の白脚女子

  • 犬種:
  • 地域:神奈川県
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    ○愛護センターからの引き出しです。
    ブログで様子を発信していますので、ぜひご覧ください♪http://ameblo.jp/oami-hinanjyo
    おーあみ避難所HPhttp://f20km-petrescue.org
    福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト
    ◆ 性格や特徴
    ★【諸事情により、当サイト内でのお申し込み、およびご質問は受け付けておりません】
    以下をお読みになり、お申込みはリンク先からアンケートご回答にて、または里親会会場でお願いいたします。
    【アンケートリンク先】
    ・犬 http://goo.gl/WVZTIW
    ・猫 https://goo.gl/ZNRFtI
    また、ご質問・お問い合わせはおーあみ避難所里親さま募集係までメールでお送りください。
    【お問い合わせ先】
     ooamishelter.boshu@gmail.com 里親さま募集係
    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ---------------------------------------------------------
    ◆ムキキちゃん
    ●以下の条件を満たすご家庭を希望します。ご了承の上で応募をご検討下さい。
     ◆日中のお世話やお散歩が高齢者でないご家庭
     ◆体重15~20キロ、体長60cm程度、体高45cm程度に
     成長する中型犬の飼育が可能なご家庭
     ◆お留守番時間が3時間程度までのご家庭
    〇山口県から来ました。
    〇生後6ヶ月くらいの子犬です。
    〇顔から背中が黒に近い茶毛で、白毛の細く長い脚がチャームポイントです。
    〇とても怖がりで繊細な子です。預かりボランティアの家で2か月近くケージから出てきませんでした。
    〇犬は好きなので、先住犬がいるご家庭のほうが良いと思います。
    〇まだお散歩は出来ていません。外の音などが怖くてお庭にも出る事が出来ません。
    〇深夜など外の音が静かな時間帯にケージを出てきてリビングで楽しそうに遊びます。その際に大きな声を出すことがあります。
    〇オモチャで遊びながらであれば身体を触らせてくれます。
    〇トイレは寝床になってるケージの中ではなく、出て来てケージから少し離れた場所でトイレシートにします。ただし、怖がったり大きな音などにパニックになるとその辺で脱糞してしまうことがあります。
    〇人間との暮らしに少しずつ慣れて行っているところです。彼女のペースに合わせて見守ってくださるご家族にご縁があればと思います。
    〇月齢の小さな子犬のため、お留守番の少ないご家族をお待ちしております。
    ★駆虫済み。
    ★ワクチン、マイクロチップは近日中に実施予定です。
    ★不妊手術は発育と体調をみて適宜おこないます。
    ★将来的には15~20kgの中型犬まで成長する可能性があります。
    ★★お見合いを設定することも可能です。まずはお申込みください★★
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    神奈川県
    ■その他(譲渡条件など)
    譲渡費用は犬の場合は一律一匹4万円です。
    譲渡費用には交通費が含まれておりません。
    交通費(実費)を別途ご負担いただきます。ご了承ください。
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する