犬の里親募集検索サイト

  • マルチーズの男のコ「プッペ」

  • 犬種:マルチーズ
  • 地域:奈良県
  • 雌雄:
  • この犬の情報:
    ◆ 募集経緯
    行政機関から団体譲渡を受けました。
    ◆ 性格や特徴
    とても小柄なマルチーズの男のコです。体重は3kg。仮の名前を「プッペ」くんと名付けました。
    保護時にすでに推定年齢12歳のおじいワンですが、まだまだ元気でソファにもすっと乗っかります。
    加齢により耳は遠いようで、声はあまり届きませんが、アイコンタクトで意思疎通は問題なくできます。
    人が好きで、人が寝転ぶと、その上に乗っかって眠ります。
    食欲は旺盛です。気をつけないと、他の犬が食べているところに遠慮なく行って横取りしようとします。
    トイレは今のところ、どこでも足を上げてしまいます。今はマナーおむつで対処しています。
    他の犬とは、フレンドリー。でも、自分より大きいワンコに乗っかろうとして怒られることもあります。
    フィラリアは陰性、他に健康上の問題はありません。
    ◆ その他
    ■譲渡費用(医療費、交通費など)
    医療費の一部について、御負担をお願いします。
    お届け可能地域に限らず、遠方であっても譲渡はさせていただきますが、こちらから訪問させていただきますので、その交通費については、御負担をお願いします。
    ■その他(譲渡条件など)
    お問い合わせの際は、「プッペ」くんの件と明記の上、当方までメールをお送り下さいますようお願いします。
    メールアドレス info@dogs-smile.com
    お名前、居住地(○○市までで構いません)、ご希望のワンコの名前を明記の上、メールをお送り下さい。これらの記載のないメールにはお返事いたしかねます。
    折り返し当方から、里親希望者様アンケートをお送りしますのでご返答お願いします。なお、返信までに数日いただく場合がありますが、ご了承願います。
    携帯からのメールやフリーメールの場合、当方からの返信メールが届かないということがとても多く起きています。メール設定の問題だと思われます。PCのメールアドレスを使っていただくか、当方からのメールが受信できるように設定の確認をお願いします。
    なお、去勢・不妊手術、ワクチン接種を済ませて、譲渡させていただきます。
    医療費の一部を負担していただいております。ご理解ご協力をお願いします。
    主な譲渡条件
    ○ 室内で飼育していただける方。
    ○ 犬を飼うことについて、家族全員の了解を得られている方。
    ○ ペット飼育可能な住居(一戸建て・マンションなど)にお住まいの方。
    ○ 毎日のお散歩・健康管理をしていただける方。
    ○ 譲渡後、狂犬病予防接種・畜犬登録を必ずして頂ける方。
    ○ 毎年のフィラリア予防、ワクチン投与、ノミダニ予防を必ずして頂ける方。
    ○ こちらからご自宅にお届けしますので、車で移動可能な距離にお住まいの方。
    ぜひ、ホームページの「里親になるためには」、活動ブログの記事「里親になるための流れ」も、ご一読下さい。http://dogs-smile.com/info/03/http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2447.html
    ホームページhttp://dogs-smile.com/
    活動ブログhttp://dogsmile08.blog39.fc2.com
  • 提供元:いつでも里親募集中 提供元で応募する